ルールとしては
6350見せ合い
伝説、準伝説なし
アイテム重複なしです。
バンギラス
勇敢 HA252 C6 @ヨプ
地震 ストーンエッジ
噛み砕く 冷凍B
ユレイドル
腕白 HB252 C6 @オボン
げんしの力 毒々
自己再生 たくわえる
スターミー
臆病 CS252 H6
自然回復 @珠
ハイドロポンプ 十万ボルト
冷凍B 自己再生
ストライク
陽気 AS252 B6
テクニシャン @半減実
燕返し 自然の恵み
瓦割り 虫食い
ヌオー
いじっぱり AD252 H6
貯水 @拘り鉢巻き
地震 ストーンエッジ
アクアテール 冷凍P
ハッサム
いじっぱり HA252 D6
テクニシャン @メタルコート
虫食い バレパン
馬鹿力 剣舞
ストライクの半減実は相手に応じて変えていくつもりですが基本的には竜対策にヤチェです。
63見せ合いはあまりしたことがなくて、構成がおかしい気がするので構成の鑑定と出来れば構成法を教えて頂ければ幸いです。
私の気になっているところは、
①ストライク、スターミー意外は遅いこと
②ゴウカザル、竜が出てくると対処がむずかしいこと
③バンギラスをエースとして使いたかったが、構成するうちにエースがストライクになってしまったので、バンギラスを使うためにトリルが必要か
(構成もバンギラス中心で考えた結果こうなりました)
④タイプが偏りすぎていること
以上のことが気になっています。
上記4つの改善策、技の改善点や構成などがありましたら意見をお願いします。 2ムーチョ
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