ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

サンドとニューラ

  • 1クリスタルしかやった事ないorz

    サンドとニューラってソウルシルバーでも出ますか?


    サンドは先程調べた所、金にしか出ないらしいのですが、
    やはりハートゴールドにしか出ないのでしょうか?

  • 2リュウジ◆Gz7qXRlHj2

    サンドはおそらくハートゴールドのみ出現、となっていそうです。
    かわりにソウルシルバーはアーボが出現する、、といった感じでしょうかね。
    金銀ではそうなっていました。

    ただ金銀ではスロットの景品で、金ではアーボが、銀ではサンドが貰えました。

    ニューラは金銀では入手はかなり終盤でしたが、クリスタルでは中盤に入手できるようになっていました。


    金銀クリスタルのものを参考に回答したので、参考程度になさってみて下さいm(__)m

  • 3クリスタルしかやった事ないorz

    回答ありがとうございました(*^_^*)


    スロットで出るならソウルシルバーで頑張ろうと思います


    どっちを買うかの決め手になる事だったので本当助かりました\(^O^)/

ページ
TOP