ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

おうじゃのしるし

• 1たける

ってどこで手に入るんですか?

• 2リュウジ◆Gz7qXRlHj2

金銀クリスタルではヤドンが稀に持っていました。
    また、ヤドンの井戸の地下深くにいるおじさんから貰えました。(入手は中盤、波乗り・怪力が必要でした)

どこの回答もそうですが、金銀クリスタルを参考にしての回答なので参考程度になさってみて下さい。(ヒント、と捉えてみて下さい)

• 3鴻牙

ポケスロンの景品交換で3000Pで交換できますよー。

• 4たける

たくさんヤドンを捕まえているんですけど、こうこうのしっぽばっかでまったくおうじゃのしるしが手に入りません[d:0138]
    ヤドンはおうじゃのしるしを持ってきていないんですか?

• 5リュウジ◆Gz7qXRlHj2

金銀クリスタルでは他にもニョロゾ、ヤドランも稀に持っていました。

ただ確率は非常に低かったです。「稀」ですので。。(5%位だった気がします)

またリメイクでも同様とは限らないので分かりません。。(汗)

• 6たける

ならポケスロで景品交換したほうが楽ですよね[d:0252]?

ポケスロはバッチ何個目くらいにあるんですか?

• 7リュウジ◆Gz7qXRlHj2

すみません、まだ全然進んでいない上、ポケスロンについてはまだ私も分からないので回答できません(汗)

他の方に御願いしますm(__)m

• 8あふ

たしか自然公園だから

三つか4つだったような

ページ