ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

にじいろのはね

  • 1ワニノコ

    「にじいろのはね」は
    どこで手に入りますか

    教えて下さい
    お願いします(T-T)

  • 2リュウジ◆Gz7qXRlHj2

    金銀では、
    金ではコガネのラジオ塔乗っ取り事件解決後、局長から貰えました。
    銀ではニビシティにいるおじいさんから貰えました。
    銀色の羽の入手方法は逆になります。

    参考程度になさってみて下さい。

  • 3ちょこ

    リメイク前の金だと、
    チョウジタウンのロケット団地下アジトをクリア?する

    チョウジジムで、ジムリーダーに勝ってバッジをゲット

    コガネシティへ行く

    ラジオ塔にいるロケット団を倒す

    コガネ地下に行って、ラジオ塔の局長を助ける

    再びラジオ塔に行き、カードキーでロックを解除

    幹部を倒す

    お礼に局長から、HGだと「虹色の羽」、SSだと「銀色の羽」が貰えました[s:0274]

    長くなっちゃいました[s:0319]
    間違ってたらすいませんです(T^T)

  • 4らら

    ソウルだとニビシティにいるフレンドショップの横にいるおじいさんから貰えます。

ページ
TOP