ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

質問です[d:0244]

  • 1ぽにょ

    どうやったら「なつき度」をあげれるのですか[d:0159]
    教えて下さい[d:0158]

    クロバットにしたいので…

  • 2UUU

    コガネシティの地下通路にいる、兄弟の美容師に散髪してもらうと結構上がる[d:0145]

  • 3ちょこ

    手持ちに加えて、バトルをしたり(なるべく瀕死にならないように)していると、自然と上がりますよぉ(*^-^*)
    後は、UUUさんの書いている通り、兄弟の美容師に散髪してもらうとかなり上がります(散髪の腕は兄の方が確実です)

    それとリメイク前は、
    コガネシティの民家に、先頭にいるポケモンのなつき具合を教えてくれる人がいました☆リメイク版でも同じかは分かりませんが[s:0319]

  • 4トット

    リメイク版でも同じですね

  • 5ぽにょ

    ほんっとにありがとうございます[d:0204]
    かなり参考にさせていただきます[d:0136][d:0150][d:0136]

ページ
TOP