ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

イーブイ

  • 1まいっか

    マサキに貰ったイーブイをブラッキーにするか、エーフィにするか迷ってます[d:0210] 自分がいぃと思う方とお勧め技があれば教えて下さい[d:0158]
    他の意見も受け付けます[d:0001]

  • 2(^O^)

    ブラッキーは
    とくぼうが高い(^O^)

    エーフィは
    とくこうが高いですよ(^O^)

  • 3カステラ

    絶対エーフィのほうが強いです

  • 4キッター

    卵作って両方作ればいいのでは

  • 5まいっか

    御意見あざすッ[d:0158]

    他にもじゃんじゃん意見下さい[d:0248]

  • 6結美

    エーフィはうたれ弱いが攻撃的には向いてる。

    ブラッキーは保守的だが防御が高くうたれ強い。

    自分はリメイク前は両方入れていましたが、パーティーの誰かが既にエスパーorあくの技を覚えているかで、覚えていくかで判断しています。

    ちなみに今はブラッキー。

  • 7カブト

    基本的にはエーフィかな。
    ダメージ与えるのが大きいし、キャラも好きだしね。
    でも、いまもっているのはブラッキー。
    じわじわせめる技がいいですよ。どくどくとか。

  • 8名無し45゜

    私はブラッキーのがエグいので好きですね。
    じわりじわりと相手のポケモンを瀕死にするのがたまらないです(笑)

ページ
TOP