ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

今アリゲイツ育ててる人いますか?

  • 1にゃ

    レベル29、30、31、32の中でなにか技覚えました(・∀・)?

  • 2らいと

    はい

  • 3(>_<)

    確かかみくだくを覚えたような…(>_<)
    記憶曖昧ですいません(´・ω・`)
     
    ググれば色々出てきますよ(>_<)★

  • 4(^O^)

    レベル30でかみくだくレベル33できりさく

  • 5にゃ

    ありがとうございました(・∀・)
    ポケウォーカーでレベルあげたから技覚えてない(´;ω;`)

  • 6リュウジ◆Gz7qXRlHj2

    どうやらポケウォーカーでレベルを上げると技を覚えないみたいですね。。

    私も攻撃技を覚えていないハネッコでやっていましたが、体当たりをおぼえませんでしたし。。

    ちなみにパッケージ(箱)にかかれていましたがなつき度は上がるようですね。

  • 7にゃ

    なるほど(・ω・)!
    情報ありがとうございます♪

ページ
TOP