ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

お願いします

  • 1

    なつき度をあげるためにはどうすればいいでしょうか?
    聞いた話ではポケモンセンターを使わずキズグスリなどでHPを回復させれば懐くと聞いたんですけど…本当ですか

  • 2

    やすらぎの鈴をもたせる
    タウリンやブロムヘキシンなどを使う
    ちかつうろの散髪屋?でセットしてもらう

    とかじゃないですか?
    後はなるべく死なせない

  • 3

    あと聞いた話は関係ないんぢゃないかな[a:0330]

  • 4

    あさん…貴重な情報ありがとうございました。
    あと…やすらぎの鈴はどこでGETできますか?

  • 5結美

    やすらぎのすずはしぜんこうえんに落ちています。

  • 6コイキング

    「道具を使うとうれしそうにする」と、とあるキャラが言うのですが、
    ここでの道具はタウリンやブロムヘキシンのことです。

ページ
TOP