ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

アルフのいせいのところで

  • 1

    なみのり使っても行けないところが
    あるんですけど
    どうすればいけるのですか?

  • 2

    多分つながりのどうくつの奥の出口から出たら行けますよ

    なみのり、かいりきなどが
    必要な気がしますけど

  • 3

    ありがとうございます[s:0034]

  • 4リュウジ◆Gz7qXRlHj2

    私もまだ全然進んでいないので、金銀クリスタルを参考にしての回答になりますが、、

    繋がりの洞窟から、波乗りを使いながら(←リメイクはどうなっているか分かりませんが)地下に降りて、アルフの遺跡へ繋がる別の出口がありました。

    参考までになさってみて下さい。

  • 5リュウジ◆Gz7qXRlHj2

    すみません、返答している間に解決したようですねm(__)m

ページ
TOP