ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

エンテイ ライコウが

  • 1えれれ

    みねうちでHP1までへらし、さらに睡眠状態にまでしてあるのですが…捕まってくれません(泣)
    このボールじゃなきゃダメ!とか、ストーリーの進行状況は関係あるのでしょうか‥?
    ちなみにバッチ7個、ラジオ搭クリアした辺りまでの進行状況です。

  • 2コレクター

    深夜帯ならダークボールなんていかがてしょう?

    確率は高いと思いますょ☆

  • 3えれれ

    おおお、時間帯も気にすべきなのですね!

    ありがとうございます!!ちょっと頑張ってみてきます。

  • 4コレクター

    はぃ☆
    頑張ってゲットしてください♪

  • 5結美

    こればかりは運です。ハイパーボールも重宝したらよろしいかと思います。

  • 6えれれ

    エンテイゲットできましたあぁぁぁ!!(ノД`)
    ダークボールが見つからない(今まだ入手できない?)っぼかったので、クイックボールを投げては逃げられリセット‥‥‥でなんとか(汗)
    最終的には運だったのかなぁ、と‥[d:0156][d:0156]
    とにもかくにも、レスしてくださった方!ありがとうございました!!

ページ
TOP