ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

質問です(;_;)

  • 1ほたる

    手持ちポケモンに
    ヘルガー
    ラプラス
    を入れたいのですが

    金銀版だと
    野生でラプラスは
    出現しなかったですよね[a:0441]?

    ソウルシルバーも
    そうなんでしょうか[a:0265]

    あと、ヘルガー進化前の
    デルビルは7番道路辺りで
    出現したと思うんですが
    結構話が進まないと
    行けない場所ですか[a:0265]?

    質問ばかりですいません

  • 2Fox

    金銀クリスタルのときはラプラスは金曜日にひわだタウンの右側の洞窟でなみのりを使っておくに行くといました[s:0018]

    今回もそうだと思います[s:0018]

  • 3キリン◆tHwkIlYXTE

    ラプラスはつながりのどうくつ(?)て金曜日に出るはずです。これは金銀の頃からです。あとサファリにも出ると聞きました。

  • 4[a:0783]

    ヘルガーの件はわかりませんが
    (すいません)

    ラプラスは金曜日に
    つながりのどうくつの
    最深部?まで行くと
    泳いでるんで
    ゲットできますよ[a:0783][a:0803]

    なみのりなどが
    必要でした(かいりきや
    いわくだきも必要
    だったかも…?)

    ↑あいまいですいません[a:0330]

  • 5ほたる

    みなさん
    ありがとうございます(;_;)[a:0803]


    その洞窟って
    殿堂入りしてから
    行けるところですか[a:0441]?

  • 6ほたる

    あ、すいません[a:0265]

    ヒワダタウンって
    最初の方のところですよね[a:0263]

  • 7トット

    金曜を待たなくても、サファリのみずべのいわばで出ます。

ページ
TOP