ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ガチパ

  • 1ミント

    初書き込みです。


    早速ですがガチパを今つくってます。

    今4体は確定してます。 あと2体は受けと特殊アタッカーだと思うのですが、いいのが思い付きません。
    ということで、みなさんなら誰をあと2匹いれるか
    参考にさせてください。

    メタグロス@拘り鉢巻き
    いじっぱり HA252
    バレパン 爆発
    雷拳 コメパン

    ガブリアス@気合の襷
    ようき AS252
    げきりん 炎の牙
    剣舞 じしん

    スターミー@いのちのたま
    臆病 CS252
    ドロポン 雷
    サイキネ 冷凍B

    ヘラクロス@たべのこし
    意地っ張り HA252
    メガホーン つばめがえし かわらわり 未定


    よろしくお願いいたします

  • 2

    ルールくらい書きましょう。

    タワールールでいいのかな?

  • 3

    そのヘラクロスないですね[d:0162]

    根性なら かえんだま持たせて

    インファ/エッジ/守るか身代わり/メガホーン

    性格は陽気ASか
    意地っ張りHA

  • 4ハーディ

    板違いですよ。
    パーティ鑑定板にお願いします。

  • 5コンテナ◆P.c.v9RivQ

    スレ違い ですね。あと
    何を入れたらいいかは鑑定でなくて 相談なんで 決めてからで。

  • 6ミント

    ヘラクロス作りなおします
    ルールはタワールールです

ページ
TOP