ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ヘラクロスの耐久調整

  • 1ホートン

    シングル6633のレベル50フラット
    600族・準伝説あり

    というルールで対戦することになり、ヘラクロスを使おうと育成してるのですが、耐久調整をどうするかで迷っています。構成は

    ヘラクロス@鉢巻 意地っ張り
    H252 BorD調整 残りA
    メガホーン
    インファイト
    ストーンエッジ
    寝言

    という構成です。
    やっぱり珠マンダの流星群ぐらいは耐えた方がいいでしょうか?

    よろしくお願いします。

  • 2ホートン

    あげます

  • 3ホートン

    あげます

  • 4ヨシナオ

    マンダがほいほいヘラに後出してくるのは鉢巻きバレた後だと思うのでどのみち
    流星耐える→エッジができないと思います威嚇も入るし
    せっかくの攻撃種族値+性格補整なのでA全振りでいいんではないでしょうか?

  • 5ホートン

    ヨシナオさん

    コメントありがとうございます。
    ただ3on3だと偶発も結構多いですし、威嚇込みだと攻撃極振りでもエッジ超低乱数1なので少しでも耐久に振るのもいいかと思うのですが…

ページ
TOP