ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ムカついてます[s:0322][s:0355]

  • 1イクザク

    つい先日友達とダブルバトルしました。
    相手の先手はミカルゲとヌケニンで、私はサンダースとドダイトスで行きました。
    相手のミカルゲは先制の爪持ちで.ミカルゲがなんと[s:0033][s:0324]
    スキルスワップをしてきました。(ヌケニンに)
    もう僕に成術無くボロ負けしてしまいました。
    質問1ミカルゲにスキルスワップは
    覚えさせられるので しょうか[s:0324]

    質問2友達はこれで全国大会出場すると言ってました。果たして出場出来るのでしょうか[s:0324]


    私はそう言う彼にムカついています。

  • 2キロワット

    それがどうしました?
    雑談へどうぞ。
    かつ 不思議な守りは確かにスキスワ出来ないはずですけど。確かそうだったと思うんですが

  • 3まぁ

    うわー相手つよいですねー(棒読み)
    とりあえずスキルスワップとかつっこみどころだらけだが、先制の爪に一番吹いた。

  • 4時化

    なるほど…コンボを思い付いたけど、自分で聞いたら何言われるかわからんから友達がやったことにしたわけですね。。

    せめてもの救済としてニコ動にダブルで不思議な守りミカルゲを可能にするやり方が出てるのでぜひ参考に♪笑

  • 5イクザク

    皆さんありがとうございます。でも、確かに友達がやったんですよ(必死)[s:0363]

  • 6サラリーマン

    スキスワできません。
    全国大会頑張って下さい。
    応援しています。

ページ
TOP