ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ユキメノコの

  • 1食いしん坊

    ユキメノコの
    ゆきがくれは道連れと
    相性悪いですか?


    霰持たせるか
    迷ってます!

  • 2ダレン

    相性悪いと言い切れませんが。
    ユキメノコの特性ゆきがくれを生かすやり方のほうがいいと思いますよ[s:0014]
    まぁ霰は必要になって来ます。
    霰状態になれば、技吹雪も必中になります。
    持ち物は冷たい岩なんかどうでしょう。

  • 3食いしん坊

    コメントありがとうございます。


    霰を持たせてみます。
    道連れとの共存は
    アリですか?

  • 4ダレン

    う〜んン...
    僕的に共存は無いです。
    僕のユキメノコは霰、吹雪、ウェザB、十万ですね。

    道逗れバターンでしたら技構成は、冷凍B、道逗れ、シャドB、いちゃもんですね。
    ※ウェザBは卵遺伝
    例ポワルン(ウェザB覚え)♂と ユキワラシ♀

  • 5食いしん坊

    分かりました。


    吹雪
    影分身

    シャドーボール
    で行ってみます。

  • 6無名

    ウェザボ推奨する理由がわかりませんね。

    霰を持たせるよりユキノオーの特性で降らせば
    技スペが相手よいと思いますよ。

  • 7通りすがり

    確かに、霰パではウェザボの採用理由はないですね・・・。十万入れる方が攻撃範囲広がりますし。

ページ
TOP