ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

個体値MAX!?

  • 1イグアナ

    はじめまして。皆さんに質問があります

    友人から貰ったトゲピーの個体値が全ステータスともVでした。これは改造ポケモンでしょうか?

  • 2Mr.Droopy

    性格・レベルを教えて貰えますか?

  • 3イグアナ

    性格はおっとりで、レベルは1です。

  • 4Mr.Droopy

    では最後に、卵からかえっていますか?

  • 5イグアナ

    すみません[a:0330]それはよくわかりません。

  • 6Mr.Droopy

    ステータス画面の、出会った場所の所でかえっていたら「かえった」とでていますよ。

  • 7イグアナ

    「ホウエンちほうからやってきた」と書いてあります。

  • 8しゃむ

    改造確定です。

  • 9Mr.Droopy

    う~ん…
    必ずとは言いませんが、改造である可能性は低いと思いますよ

  • 10しゃむ

    GBA産のポケモンにレベル1はあり得ないので改造確定です

  • 11Mr.Droopy

    ああ、なるほど
    改造確定ですね

  • 12イグアナ

    やはりそうですか。ありがとうございます

  • 13通りすがり

    FLでトゲピーをゲット。
    →RSに送る。
    RSで乱数調整。


    というのも有り得るのではないでしょうか?

    可能性のひとつとして。

  • 14通りすがり

    被りましたね。

    レベル1で改造確定、了解です。

    失礼致しました。

  • 15しゃむ

    >>13
    乱数も何も、GBA産で生まれるポケモンのレベルは5、野生でも最低2です。
    乱数を使おうが何をしようが個体値が変わることはありません。改造しなければ。

  • 16しゃむ

    あ、こっちこそかぶっちゃいましたね。すみません。

ページ
TOP