ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ライボルト

  • 1カビ

    ラクライ
    臆病 静電気
    H 26
    A 30
    B 31
    C 30
    D 31
    S 31
    めざぱ草70

    今 厳選をしていたらいい感じのが生まれたので 育てようと思います。

    ライボルト
    臆病
    CS252 @拘り眼鏡
    10万
    オーバーヒート
    めざぱ草
    すり替え

    こんな感じにしようと思っているんですが、変えたほうがいいところとかありますか?
    アドバイスお願いします。

  • 2しゃむ

    すり替え型は面白いですね。
    こだわり眼鏡でめざ草を撃てば、ラグも確1になるようですし。まあリンド持ちが多いから厳しいかもしれませんけど…

    個人的には申し分ないと思いますよ。
    ただ、もしかしたらめざ氷の方がいいかも、という場面もあるかもしれませんけど、そこは他のメンバーとの兼ね合いってことで。

  • 3ハイン

    十分すぎる個体です。私が喉から手が出るほど欲しいくらい・・・。

    すり替え型使ってますけど、中々いいですよ。

    眼鏡すり替えが、交代で出てきた特殊受けに刺さって、展開を有利に進められました。

    眼鏡着けたままアタックの選択肢も生まれるので、使い心地は良いです。

ページ
TOP