ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

げんきのかたまり

  • 1(^ω^ )

    げんきのかたまりや
    ふっかつそうってどこに
    売ってるんですかね?

    レッドになかなか勝てなくて…

  • 2アラスカ

    僕はわからないけど 単発で質問したら教えてくれると思うよ

  • 3αβ

    残念ながらげんきのかたまりは売っていません[d:0211]

    ふっかつそうは漢方屋のおばあさんが売っているはずです。日替りでコガネ地下にいると思うので行ってみてください[d:0088]


    あと、こういったやりとりの短そうな質問は単発質問スレッドに書くといいですよ[d:0204]

  • 4(^ω^ )

    書き込みしていただいた
    2人の方、ご丁寧に
    ありがとうございました[d:0142]!

    単発っていうのが
    あるんですね[d:0142][d:0162]
    しらずにスレをつくって
    しまい申し訳ないです。

    これから気をつけます!

ページ
TOP