ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ドータクンの型について

  • 1優花

    優花です。
    私は今ドータクンのHABがVのDがUがいて、今から育てたいのですがドータクンの型が全くわかりません。
    参考にしたいなと皆さんの過去のスレを色々見ても性格や技、持ち物、努力値がけっこう色々種類が多かったのでどれを参考にしようか迷っています。なので参考に色々な型のドータクンを教えてください。
    単発スレでも良かったかなと思いましたが詳しく知りたいので新スレ立てました。皆さんよろしくお願いします

  • 2相原

    特性はなんですか?

  • 3優花

    すいません特性はふゆうです。m(__)m

  • 4ガチャピン

    私は
    性格:わんぱく
    特性:浮遊
    努力値:HB252D6
    持ち物:光の粘土
    光の壁
    ステルスロック
    地震
    大爆発

    パーティの先発に出して
    ステロ、光の壁をやっています。

ページ
TOP