ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ポケギアに写っている

  • 1まな

    ポケモンの顔マークわ伝説のポケモンがいる場所ですか?
    空飛んで移動してもすぐ場所が変わったりするんですが…

    無知ですのでだれか教えてください[d:0156]

  • 2まな02(笑)

    そんくらい常識だろおっさん[s:0018](笑)

    自分で調べろよ

    徘徊ポケに決まってるじゃん

  • 3ハーディ

    そのマークはエンテイ・ラティオスといったマップを駆け回るポケモンですよ。

    出現場所は道路や町を跨ぐと変わってしまいますので、もちろん「空を飛ぶ」でも逃げてしまうわけです。

    あと、これくらいの単純な質問は「単発質問専用スレ」にお願いしますね。

  • 4まな

    ハーディーさんありがとうございます[d:0101]

ページ
TOP