ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ニョロトノにはらだいこ

  • 1ウコタン

    皆さん初めまして
    私は見た目が可愛らしいポケモンが大好きな初心者です

    今ニョロトノを育てようと思っているのですが、知り合いが
     
    陽気S2524N調整残りA@カムラ
    はらだいこ
    滝登り
    アンコールor身代り
    地震or瓦割り

    特性湿り気

    てな感じで育ててみたら面白いかもと言ってたのですが、皆さんどう思いますか?

    私もニョロトノを物理系で育てる発想が無かったのでちょっと面白いと思ったのですが、上級者の皆様方の意見も聞いてみたいです

    是非とも色んなご意見お待ちしてます

  • 2ラルフ

    参考にしてみて下さい。

    http://pocketmonster.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=1128

  • 3円弧状三角州

    どうせやるならニョロトノよりニョロボンの方が良くないですか?

  • 4コテツ

    ニョロボンだとかわいくないじゃん

    むしろニョロトノのほうが意表つけていい気がします

    育てかたはそれで大丈夫だとおもいます

  • 5円弧状三角州

    確かにそうですね(^_^;)

ページ
TOP