ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

性格選びの効率上げ?

  • 1ちえみ

    今フーディンを作ろうと思い、卵を大量生産中です[d:0199]

    中々思ったのが出てこず、ふと思ったんですが


    特性シンクロを条件に性格別々に集めていけば、次回から性格選びが楽になるんちゃうかな?

    シンクロは手持ち先頭にする事で同じ性格の野生モンスターが出やすいらしいので、シンクロの卵作るときはやってみたらどうですかね(^-^)

    効率良いかわかんないけど…(^_^;)

  • 2メロスは激怒した◆jQqnTj.RP2

    卵厳選中なら孵化余りをシンクロ要員に振り向けるのもアリですね。私はもっぱらコインと交換していますが…実際、シンクロはかなり効果があるように感じます。

  • 3バルブレア

    私もコインで交換しちゃいますが、厳選のついでなら確保しておいた方が得ですね。

  • 4ちえみ

    全種類性格集まりました[d:0140]
    今後楽なります[d:0198][d:0145][d:0145]

    コインでの入手効率よく活用させて頂きました[d:0150]
    ありがとうございます[d:0235]

ページ
TOP