ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

皆さんにお聞きしたいのですが…

  • 1シンオウ

    シンオウラジオを流していて
    シンオウ地方のポケモンが
    でてきますよね[a:0003]


    あれって流す、場所、時間で出るポケモンもやっぱり変わってくるんですかね[a:0351][a:0003]

    検索したんですが、わからなくて[a:0351][a:0330]申し訳けありません[a:0330]

    僕的に色々ためしてはいるのですが


    すいませんが
    どうか教えて頂きたいのですが[a:0330]

  • 2ハーディ

    これも「単発質問専用スレ」で質問すべき内容です。
    次から気をつけてくださいね。


    時間が関係あったかはあまり明確に覚えてないんですが、今までに会ったことがあるホウエン・シンオウポケモンなら図鑑で出現場所確認できますよ。

    その他のポケモンはサファリに出現することが多いので、もし欲しいポケモンがいるなら「優良スレッドリンク集」から探してみてください。

    ちなみに、図鑑に載っていてもサウンドではなく「頭突き」で出現するポケモンもいるので注意してくださいね。

  • 3シンオウ

    わかりました[a:0734]
    本当にわかりやすぃ回答ありがとうございます[a:0454]
    本当にたすかりますッ[a:0734]

ページ
TOP