ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ジムリーダーの電話番号

  • 1???

    ジムリーダーの電話番号が手に入るらしいのですが、それはやっぱり殿堂入り後の話でしょうか?

  • 2ハーディ

    「優良スレッドリンク集」に載っていますよ。
    ちゃんと調べて下さい。


    それと、これくらい簡単な質問は次回から「単発質問スレッド」にお願いしますね。

  • 3???

    攻略サイトで場所も調べたのですが、タンバシティのジム前の人に話しかけても教えてもらえませんでした。

  • 4ハーディ

    あなたの言う通りジムリーダーの電話番号は殿堂入りしてから教えてもらえるのですが、もし殿堂入りしたのにもらえないなら、サファリ前の通路でシジマのイベントが少しあったはずなのでそこを発生させてからでないとシジマはもらえないのかも知れません。

  • 5ハーディ

    追記

    イベントがシジマだったかは記憶が曖昧なので、間違っていたらすみません。

  • 6???

    丁寧な対応、感謝しますありがとうございました。

ページ
TOP