ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ひかえめドククラゲ

  • 1りりり

    控え目のドククラゲを
    作ろうと思っていますが
    努力値と技に悩んでます[a:0077]

    【努力値】
    C極振りは確定で
    HorD??

    【技構成】
    ハイポン 波乗り 凍風
    ギガドレ ミラコ
    毒菱

    意見募集しますm(_ _)m

  • 2サラリーマン

    ドククラゲってなんか100族なんですよね。

    こごかぜ入れるなら 具体的な調整はするべきですね。
    120族辺りを抜いておくのがいいんじゃないですかね。
    そうなると実値127になるんですよ
    75族が補正なしで127なんで実値128に調整でいいんじゃないですかね。
    残りはHで十分でしょう。


    眼鏡ラティの流星群耐えがH164D32でいけるんでこれがいいんじゃないんですか

    Cから8減ることになりますが具体的に調整先もないんで十分でしょう
    技構成としては
    ハイポン
    こごかぜ
    身代わり
    ミラコ
    がおすすめですね

  • 3りりり

    丁寧なご説明
    ありがとうございます

    素早さ実値128で
    技が
    ハイポン
    凍風
    ミラコ
    身代わり
    で作ってみました
    なかなか動き良いです

    本当にありがとう
    ございましたm(_ _)m

ページ
TOP