ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

シャワーズ

  • 1ネイト

    HB振りの欠伸、願いのシャワーズが倒せません。
    シャワーズに勝てるポケモン教えて下さい。

  • 2サラリーマン

    ラムギャラで挑発覚えされればいいのでは。

    ハッサムでも
    ハッサム出す→欠伸される→蜻蛉返り→願い事→電気タイプ召喚
    どうですか?

  • 3ネイト

    確かに!!ラムギャラ使ってみます!!
    ありがとうございました。

  • 4◆Vox57gcM96

    ハッサムに欠伸は来ないでしょうよ。

    ラムやカゴ持たせたり
    挑発、めざ電、等いろいろ突破方法はありますよ。

  • 5サラリーマン

    ラムがもったいないですけどねf^_^;

    キノガッサとかありですね。
    冷B怖いけど

    欠伸願い事ってどんな構成なんだ?
    波乗り
    欠伸
    願い事
    守るor冷Borめざ電

    こんな感じだよね。
    スターミーだって自然回復だから寝てもいいから10まん撃てるし
    結構あるよね。
    ラムギャラはもったいない
    スターミーで十分でした。

  • 6サラリーマン

    >>3
    欠伸されるのは後出ししたターンにってことです
    分かりづらいですね

  • 7GEA

    めざ電もちのシャワでギャラドスホイホイしてる自分としてはギャラは安定しませんね。


    スターミーもいい線いきますけど確1でないので眠って交換とかしてる間に願い事されないようなアフターケアが必要なのが注意ですね。



    流すだけなら眠り装備は少ないと思うので毒々でも大丈夫だと思います。


    後、眠る用のカゴ持ってるランターンとかもありですが、ルールによっては使いづらいですかね。

  • 8ネイト

    皆さんありがとうございます。キノガッサではどんな技構成でシャワーズ倒せますか??

ページ
TOP