ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

バクーダ

  • 1ハイン◆ZC7qY8nMEM

    皆様こんばんは。

    今回バクーダの能力値や技等をボーッと見つめていたところ・・・。

    「ドわすれってありかも」

    と思いが至り^^;

    で、暫定的にですが・・・。

    勇敢@イバンorオボン等

    HP252D36残りA

    オバヒ
    地震
    大爆発
    ドわすれ


    ・・・どうでしょうか。

    一応交代で出てくる特殊相手に殴り合えます・・・。

    特化エンペクラスのハイポンをドわすれ一積みハードロック込みで何とか耐えられるんですが・・・ええ、ネタですよねorz

    皆様の意見をぜひいただきたいです。

  • 2ハイン◆ZC7qY8nMEM

    計算ミスってた、余裕で耐えられません\(^o^)/


    ネタにもなりませんこれでは・・・orz

  • 3こう

    交代読みで積むならロックカットの方がまだ使えるでしょう

  • 4サラリーマン

    こいつはサンダー流しで使えて、鬼火撃つのが安定な気がしますね。
    特殊とはまず当たらないですしね。

ページ
TOP