ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

クレセリア

  • 1夏休み

    バトルタワーの49戦目で勝てません、パーティーは
    ガブリアス いじっぱりAS252逆鱗 地震 炎の牙 ストーンエッジ

    スターミー 臆病CS252
    冷B 波乗り 十万 サイキ
    ハッサム いじっぱり
    バレパン 馬鹿力 虫食い剣の舞
    です。

    どうやったら勝てるかアドバイス下さい。

  • 2ハーディ

    板違いですよ。

    といっても、構成はほぼ完璧にしているようなのでただの実力不足なだけかもしれませんが……。

    一応ハッサムの努力値、メンバーの持ち物も明記してパーティ鑑定掲示板に依頼し直してみて下さい。

  • 3白鷺

    板違いではないですよ。

    そのメンバーなら、ガブリアスを陽気で作り直しです。

    クレセリアはハッサムで完封出来ますし、ヒードランは襷ありますがスターミーでもガブリアスでも勝てます。残りのレジギガスは粉さえ発動しなければタイマンで勝てると思います。

    個人的に先発ガブリアスはダメですね。タワーで威嚇されまくりますし、先発はスターミー安定です。

  • 4白鷺

    失礼。

    ガブリアスの石刃は剣舞に変更です。
    石刃を撃つ場面なんてありませんから。

  • 5りりり

    単純な構成からみると
    全員フルアタなので
    補助or受けを入れても
    よいかもしれません

    ガブリアスですが
    持物はヤチェ安定かなと
    思われます
    等倍逆鱗>抜群炎牙なので
    剣舞あたりでも
    よいでしょう

    ☆は技構成はよいです
    持物は基本珠、
    居座りたい時は候補に
    達人の帯も挙がります

    ハッサムの持物を
    教えて下さい

  • 6ゴリさん◆JnRZWpJbfg

    身代わりは要りますよ

    一撃構成のポケにやられるので

    先発のポケに

  • 7白鷺

    http://pokemon-hs.g-takumi.com/appraisal_detail.php?bbs_id=5753

    このスレのhalさんのパーティーを参考にしてみて下さい。

  • 8夏休み

    ありがとうございます。参考にさせていただきたす。

  • 9ブロッケン

    >5
    解決後で申し訳ないですが、タワーで受けって要りますか?



    上でアドバイス頂いてるガブに変えるだけで100連勝はいきますよ。

ページ
TOP