ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

物理ルンパ

  • 1りりり

    物理型ルンパッパ
    意地すいすい@オボンor残飯
    ASH.V
    A252.S12.H240

    で考えて居るのですが
    技が決まりません(;_;)

    うちのパーティが
    ギャラに弱いので
    雷Pは確定としましたが
    他が..

    以下自分なりの考察です

    炎P→天敵ノオー.ハッサム.鋼
    冷凍P→龍.草
    滝→一致.怯み.範囲の広さが強み
    種爆弾→一致.水地面

    剣舞→逃げる相手が多いこいつには有用か
    宿木→交代読み&促進

    使い手さんなどどしどし
    考察お願いしますm(_ _)m

  • 2サラリーマン

    自分も使ったけとありますよ。


    ギャラにこっちから出て行くのは結構なリスクですよ。
    エッジきたら終わりですからね。
    まあしょうがないですが

    自分は努力値は忘れましたが
    気合いP
    身代わり
    宿り木
    滝登り
    で使ってました
    雨パではなかったんですがね。
    カビとかハピ呼んで気合いPが入ったりするとおいしいですよね。

    参考にはならないとは思いますが一応。

  • 3りりり

    >>サラリーマン さん

    ギャラ後出しきついですか[a:0330]
    考えてみます..

    気合Pですか[a:0077]
    カビハピには確かに
    便利そうですし
    相手逃げた時とかにも
    よさそうですね[a:0149]

    有難うございますm(_ _)m

ページ
TOP