ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

図太いルンパ

  • 1りりり

    鑑定お願いします[a:0119]

    《ルンパッパ》
    図太い.HB極振り
    雨受け皿.食べ残し

    《技》
    宿り木
    選択肢
    選択肢
    選択肢

    技を思案しています
    御意見お願いしますm(_ _)m

    技については以下のように
    考えております[a:0149]
    《選択肢》
    ハイポン…河馬.ドサイ.ごり押し
    冷凍B…龍.草
    草結びorエナボ…水地面
    めざぱ(虫70…同族.ノオー
    身代わり…宿みが

  • 2◆Vox57gcM96

    ルールを明記してください。

  • 3りりり

    6650です[a:0104]

  • 4サラリーマン

    実際こいつでどいつを流しにいきたいの?

  • 5りりり

    取りあえず水.水地面を
    流したいと思って居るので
    エナボは確定にします[a:0149]

    他の技ではどれが一番
    有用性.汎用性があるかと
    思いますか??

  • 6サラリーマン

    エナボより草結びのほうが威力高くなってきます。

    身代わりは安定感ありますね。
    ターン稼ぐなら守るも入れてもいいですかね。
    あとは来ては困るやつを牽制する技ですね。
    残りのポケモンで対して困らないなら対策必要ないし

  • 7りりり

    草結びの方がやはり需要が
    高いですかね[a:0077]

    取りあえず
    手元に草結びないので
    ハイポン
    エナボ
    宿り木
    身代わり

    で運営してみます[a:0168]

ページ
TOP