ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

最強カイリュー

  • 1官房長官

    最強のカイリューをつくりたいのですが、どうすればいいですか?
    性格、固体値、努力値振り、できれば技もお願いします[d:0158]

  • 27氏

    ならまず主の言う最近の定義を教えろwww

  • 3官房長官

    定義とはなんですか?

  • 4リリ

    まず一度構成を考えてバトルしてみたりとかして、「ここはどうしたらいい?」とかそういう風なことが最低限の定義です。
    投げやりはやめたほうがいいです。

  • 5官房長官

    わかりました。また出直します。

  • 6官房長官

    自分のカイリューレベル100にして努力値攻撃ととくこうに振りました[d:0158]
    性格ゆうかん。考え事多い。

    攻撃は389でとくこう296なんですが、素早さが172で低いです…[d:0211]


    なので、すぐ敵に先制されて氷技だと一発KOです[d:0211]
    どうすればいいですか?教えてください[d:0158]

  • 77氏

    定義もわからないとは
    とりあえず過去スレ読んで出直すことお勧め

  • 8◆Vox57gcM96

    とりあえず性格、個体値、努力値etcの勉強が必要そうですね。

  • 9灰市亜

    指摘箇所が多すぎる。
    個体値は、トリパにでも
    使わない限り極力31が
    良いに決まってんだろ。
    かんがえごとがおおい
    1つもvが無い時点で
    終わってるから
    作り直せよ。

    氷技、嫌なら
    ヤチェのみ持たせろ


    努力値、個体値の名前だけ知ってるくらいじゃ
    こんなスレ立てる資格は
    ない。
    本当に強いカイリュー
    使いたいなら
    もっと勉強しろ。


    1人でマジレス、すみません

  • 10官房長官

    はい[d:0158]わかりました[d:0158]ガンバリます[d:0158]

ページ
TOP