ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

個体値

  • 1インター

    ガブリアスを育てようと思って、タマゴを沢山孵化させてるんですが、
    性格は意地っ張り出るんですが、個体値物音に敏感がなかなか出ません[d:0199]
    いい方法ありませんか?
    お願いします[d:0158]

  • 2ダメだこりゃ

    なんだか官房長官の臭いがするんだけど

    優良スレリンク集見て勉強した方が今後のためになるからスレ立てる暇があったら出直せ

  • 3カイリュー

    確かにそんな感じする(笑)

  • 4ゴマプリン

    まぁ良いじゃないですか(笑)


    メタモン(SVのやつ)にパワーアンクル持たせて預ければ確実に遺伝します。

    今後は自分で調べるようにしましょう。ここのサイトにたどり着いてるのですからそれくらいは出来ますよね?

  • 5官房長官

    だってそんな都合よくSVなんかでませんよ[d:0211]

  • 6

    V持ちのメタモンを揃えておくんだよ。
    そのくらいは常識。

  • 7官房長官

    V持ちが出やすい所あるんですか?

  • 8WMD

    主さあ こんな基本的なこと 調べようよ

    ポケモンをやる上で最低限の知識をつけた上でスレ立てるのがマナーだろ?

    強くなりたいなら自分で調べるはずだろ


    どうでもいいが 自演はやめたほうがいいよ

  • 9匿名

    >>官房長官

    数捕まえるしかないですよ。
    まぁ確率でいえば1/32ででるはず。
    あとはよく使う性格くらいは揃えとけば今後楽になるよ。

    ちなみに俺はサファリ行く途中の小さい草むらで乱獲した。

ページ
TOP