ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

自分の2Vのしかた[d:0159]

  • 1がんつ

    キノココを育てています。2Vしようと思ってます。
    そこで自分のやり方を書きます。間違ってたら指摘願います。


    ASを強くしたいので、キノココ1匹捕まえて、最初はパワーアンクルを持たして敏感を♂作ります。
    次にパワーリストを持たして暴れる好きを♀作ります。二つを合わせてやれば、2V作れると思っています。
    訂正あるひとお願いします[d:0158]

  • 2◆Vox57gcM96

    まずVの意味わかってますかね?

    ただキノココ捕まえてパワー系アイテム持たせてもVになるわけじゃないですよ?

  • 3がんつ

    でも暴れる好きや物音に敏感はVなりましよね?

  • 4名無し

    >>1は名前統一したほうがいいのでは…

  • 57氏

    こいつ面白いな

    特徴は個体値を4で割って余りによって決まる
    31の場合4で割ると余りが3になるわけ
    また15も余りが3になるのね
    つまりどっちも攻撃なら暴れるのが好きになるわけ

    だから一概にVとは決めつけられない

  • 6WMD

    ちょw

    官房長官さん 自演はやめろよw

    混乱するから 統一で

    個体値の仕組みは調べたほうがはやいよ

    今回のように親切に答えてくれる人がいるとは限らないし

  • 7灰市亜

    かわらずの石のスレで
    気を付けます。
    って言わなかったか?
    名前、変えても
    官房長官だって
    どうせバレるんだから
    名前統一しよ?
    質問の答えについては
    前レスに書いてあるんで
    省く。

ページ
TOP