ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ミロカロス

  • 1初心者

    個体値がBCD3Vで性格は図太いのヒンバスが生まれました。
    このヒンバスをミロカロスにするつもりですが、どのような技構成と努力値の振り方がこのミロカロスを生かせるかアドバイスを下さい。
    ちなみに卵遺伝の催眠術を覚えてます。

  • 2輝彦◆GDQKmIiw5U

    Hの個体値 いくつでしょう?

  • 3ライト

    個体値なんて、とんでもない数値でないかぎり限りなくどうでもいいよな
    S31は粘るけど

    図太いHBorH252S調整で残りB持ち物たべのこし
    ドロポン、れとB、催眠、再生


    弱いな~w

    図太いなら役割持たすしかないが、催眠が命中ダメだから打てたものじゃないしほぼスイクンの劣化じゃん

    準伝説抜きにしても、願い事シャワーズ使うよな



    まあ、ミロは防御特化だとスイクンとシャワにどうしても劣るから、性格C↑は欲しいかな

  • 4初心者

    遅くなってすいません。HP22でした。

ページ
TOP