ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

トゲピー

  • 1まか

    初めまして。
    早速質問なのですが、今トゲピーを育てています。
    そのトゲピーはポケモン爺さんから貰った卵から孵したもので、大分前にレベル44でストップさせ、最近までボックスにずっと入れっぱなしでした。
    そのトゲピーをトゲチックに進化させようと、再び育て始めましたが、73レベになってもまだ進化しません。

    確かトゲピーって懐き進化ですよね?(攻略本にも書いてありました)
    なのにいつになったら進化するのでしょうか…?

    話し掛けても機嫌が良くて抱き着いて来たり、照れたりしています。
    これでもまだ懐きが足りないのでしょうか?
    このままだと、トゲチックにならずに100レベになりそうです…。

    回答お待ちしております。
    長文失礼致しましたm(__)m

  • 2まか

    すいませんっ
    今レベル75でやっと進化しました。
    達成感あります(笑)
    このままトゲキッスに進化させ、レベル100にしようかなと考えています^^

    ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m

ページ
TOP