ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

エレキッド

  • 1

    卵技でほのおのパンチとこおりのパンチを覚えさしたいんです[a:0282]

    最終的にエレキブルで
    ほのおのパンチ
    こおりのパンチ
    かみなりパンチ
    じしん
    にしようと思ってます

    どうすればできるのでしょうか[a:0330]

  • 2マナ

    こおりのパンチじゃなくてれいとうパンチじゃないですか[s:0324]

  • 3ランド

    余りにひどいので言っておくが、そんなエレキ使えないぞ。

    両刀にしてやっと存在価値がでる。いくらA種族値が高かろうが、止まるもんはしかるべくして止まる。

    ちなみに、パンチ系は教え技。遺伝より手っ取り早くていい。

  • 4

    そうですよね[a:0350]
    教え技はどこでどうやるんですかね[a:0733][a:0330]

  • 5

    パンチを教え技で覚えさせようとしてたのですが
    手間がかかるので
    遺伝にしようかと思います
    どうすればいいでしょう[a:0733]

  • 6ななし

    卵グループとか遺伝経路とか、調べれば腐るほど出てくると思うんだが
    悪いけど、全部人任せにしてるとしか思えない
    普通に検索すれば簡単に出てくるはずなのに

    スレを乱発する前に自分の手で調べてほしい
    それが理解につながるから
    それでも分からなければ単発スレへ

  • 7

    調べましたが例が少し違っていてわかりませんでした
    エレブーの場合で三色パンチどうすれば聞きたいんです[a:0330]
    すみません

  • 8K

    例が違っているというのはどういう意味で…?

    ここのポケモン詳細検索に行けば簡単に分かると思いますが…。


    エビワラー(lv.31)か♂のチャーレム(ハートのうろこ)に覚えさせてエレブー♀と育て屋に預ければできると思いますが…。

ページ
TOP