ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ゲンガー

• 1

特攻タイプに育てたいんですが
    だぃばくはつも入れたいのですが
    無振りのだぃばくはつは使えますか??[a:0075]

• 2

お願いします(;_;)

• 3ワトソン

★主さん
     鑑定は得意ではないのですが、自分の意見を書かせてもらいますね!
     たぶん、「使えない」と言うほどではないと思います。威力高いですし・・・意表はつけますね。しかし、せっかく特攻・素早さが高いので、特攻タイプにするなら、特攻で固めたほうが使い勝手はいいと思います(汗)技のタイプのバリエーションも豊富ですし。あとは・・・パーティ内の他のポケモンとも相談・・・って感じでしょうか?「もっと極めたい!」と思ったら、パーティ鑑定掲示板に書き込んでください!

• 4ランド

ああ、とりまゲンガーの爆発ってのは役割破壊的な採用になるな

シャドボに無償で入ってきたハピとかに刺せればおいしい

まあ爆発採用は無邪気しかないな

ゲンガー無邪気CS@タスキor珠 シャドボ/きあいだま/爆発/選択肢

選択:10まんor雷、めざパ、みちづれ、とか

じゃないの?

ヘラにピンポで強引に繰り出せんこともないな だからせっかちはなし。

ゲンガーってメタが読めないから強いよ

ガブリ、バンギ、ゲンガー、ナンスがS級の強さなのは、揺るがないだろな

現在ヒマなんで 自分の使用してる奇形ゲンガーを紹介

ゲンガー臆病HBC調整S252@帯 シャドボ/きあいだま/めざパ飛行/選択肢

:鉢巻きヘラのエッジ高乱数耐え、帯+めざパでH252ヘラ高乱数、H252マンムーをきあいだまで確定、意地っ張りマンムーの礫確定3

ああ、これパーティ組んだ際にどうしてもヘラ受けが足りなかったから無理やり調整したやつな

結構積極的に出していけるが マンムーのエッジを交代際にくらうと後の礫で落ちるから読みが発生するな

使えるかは知らないがな

• 5

とても参考になりました[a:0343]
    ありがとうございます[a:0455]

ページ