ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ヌオーについて

  • 1ひびき

    努力値稼ぎをしていたところ
    色違いヌオーが出ました
    今度友達と対戦する予定なので
    この子を使ってあげたいです

    なまいき
    HP:28~30
    攻撃:28~29
    防御:13~15
    特攻:29~31
    特防:30
    すば:22~24

    どうにかして使って
    あげられないでしょうか?
    初心者なもので
    どうすれば良いかまったく
    わからず…
    お願いします(・ω・`)

  • 2ゴンズイ

    特性はどっちかな
    貯水だとすばらしいなぁ
    HD振りで特殊水電気に出すのがいいと思う
    生意気なんだし Dは振りたいしね

    技は 地震 滝登り 冷凍パンチ ストーンエッジ
    あくび 黒い霧
    あたりが使えるかな
    こだわり鉢巻とか食べ残し、リンドなり余ってるものもたしたらいいかと

    パーティー全体で考えないと使いにくい子だからがんばって
    得意のやつには無類の強さを発揮してくれるから

  • 3ひびき

    >>ゴンズイ様
    特性は湿り気でした

    細かくわかりやすく
    教えてくださったので凄く
    助かりました!

    頑張って育てていこうと思います
    ありがとうございました(´∀`)

ページ
TOP