ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ドーピング

  • 1

    無知で悪いのですが検索してもありませんので[a:0330]

    今ゴースに努力値を振っていて
    育てる前にすばやさととくこうにドーピング100入れました

    でレベルアップの時なんですけど
    努力値100も入ってるのに能力が2しかあがりませんでした[a:0259]
    これって普通なんですか[a:0733][a:0330]

  • 2乱立すんな

    次から単発へ

    第四世代努力値が反映されるのはレベル上がったとき、ボックスに入れたとき、ドーピングアイテムを使ったとき
    つまりアイテム使ったときに既に反映されてる

    完全に反映されるのは100レベルになった時だから増えてません[a:0330]みたいな書き込みはいらんよ

ページ
TOP