ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ススムミュウ

  • 1ma

    初めまして^^質問失礼します。
    HGを交換できるところまで進めてススムミュウを貰いました。しかし、ミュウのNo.が255になっています;調べてみたら他はおかしくありません。ミュウは普通No.151ですよね?これは改造でしょうか;ジョウトずかんではNo.255になるのでしょうか?回答お願いいたしますm(__)m

  • 2ワトソン

    ★maさん
     「ススムミュウ」がどんなミュウかは知らないのですが・・・ジョウト図鑑で見ると、No.254がミュウツーでした。なので、No.255がミュウでもおかしくないと思いますよ!

  • 3よしこ

    こんばんは。
    ススムミュウって、以前マックで配信されていたやつのことですよね?
    改造うんぬんはわからないんですが、私も同じミュウを持っているのでジョウトずかんで見てみました。そしたらNo.255だったので大丈夫だと思いますよ(・∀・)

ページ
TOP