ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ポリゴンZ

  • 1

    ポリゴン 特攻素早252HP6でうっかりや
    道具命の玉で
    ダウンロードなんですが
    技の組み合わせで
    両刀
    ギガインパクト
    トライアタック
    恩返し
    冷凍ビームにしようと思ってるんですが
    技な構成について意見お願いします[a:0259]

  • 2

    ポリゴンZは使ったことがないですが初心者ながら

    両刀ならば、性格はうっかりやより無邪気の方が良いかと思います。
    技は3つがノーマルとなっているので、
    恩返し→サイコキネシス
    に変えることをお勧めします。
    個人的にはギガインパクトもどうかとは思いますが、それに代わる物理技が思いつかないのでスルーで申し訳ないです。

  • 3

    すみません、訂正です。

    過去スレみたところ、恩返しは両刀にする上で、あった方が良いみたいですね;;
    恩返し→サイコキネシス
    としましたが、
    ギガインパクト→サイコキネシス
    の変更が良いかとおもいます。
    元々耐久が低いポケモンであるから反動で動けない間に倒されかねないので

ページ
TOP