ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ユレイドル

• 1

ユレイドルの耐久で
    ギガドレ
    じこさいせい
    どくどく
    まもる
    の予定なんですが
    ステルスロックを入れたいなと思っていて
    入れるとすればどれを消すべきでしょうか[a:0733]

• 2ワトソン

★主さん
     う~ん・・・悩みますね(汗)毒々→守るコンボを中心に考えるのであれば、ギガドレインを消すことになるかな・・・と思いますが・・・そうなると、鋼や毒ポケモン・挑発持ちポケモンがきたときに面倒になってしまうんですよね(泣)そのあたりは、主さんにお任せします!ちなみに、私なら「怪しい光」も候補に入れて考えますかね~。
     訂正などありましたら、お願いします!

• 3

やっぱり難しいですか[a:0330]
    どくどくはパーティーにもうひとりいるんですが[a:0282]
    僕はまもるを消そうと考えてるんですが[a:0783]

• 4ワトソン

★主さん
     パーティとは、シナリオ用でしょうか?それとも、対戦用でしょうか?
     私は、守るを消すのであれば、毒々も消しますね~。持ち物は何にしていますか?食べ残しなら、守るを覚えていた場合わずかながら無償で回復できるので・・・便利かとは思います!でも、自己再生でなんとかカバーできるかもしれませんから、守るを消してもいいかもしれませんね!あとは、主さん次第で・・・

• 5

はい対戦です[a:0374]
    やっぱりそうですか[a:0002]
    ありがとうございます[a:0420]

ページ