ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ルギア

  • 1琴助2321

    ソウルシルバーってルギアを捕まえる事できますかね その前にうずまき島に行って「右上」入って人と喋る。銀色の羽を貰えるはずがもらえなかった どうする。
    help me「助けて」

  • 2ワトソン

    ★琴助2321さん
     シナリオ上、SSなら絶対に対戦することになります。フスベの竜の穴でイブキから技マシン入手後、そこを出ると博士から電話がきます。博士からマスターボール入手後、エンジュの踊り場でまいこはん5人とバトル→勝利→海鳴りのスズ入手・・・となり、渦巻き島にルギアが現れますよ。

  • 3某通りすがり

    安易にこのような質問に答えないで下さい。

    自分で調べればすぐ答えが出る質問です。何でも聞けば答えてもらえると勘違いされると困ります。

    このように議論に値しない質問は、自分で調べて分かるものはまず徹底的に調べ、どうしても分からなければ単発へ。注意にも書いてあるんですけどね。

  • 4ルル

    スレ主様は外国の方ですかね?

  • 5カサイ

    >>4注意はいいですが、煽る行為は止めましょう。

    スレが荒れます。
    主様も、Googleなどで「ソウルシルバー攻略」などと調べれば幾らでも出るので、安易にスレを立てないで下さい。

  • 6ルル

    煽りではなくただ他国語を直訳されたような文章なので質問しただけです。

  • 7

    だらかさん

  • 8ワトソン

    う・・・そうですね(汗)すみません!注意もしておくべきでした(泣)以後、気をつけます!

ページ
TOP