ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ポケモン改造品?

  • 1ポンドム

    近日中ポケモンハートゴールドをネットオークションで落とそうと思っているのですが、無改造という出品ソフトがあり詳細を見てみると、結構あやしい印象でした。(お小遣いMAX、全配布ポケモン有、図鑑完成、多めのマスボ、等の表記が…)これが本当に無改造なら魅力的ですが、ただ単に改造ソフトから無改造ソフトに転送しただけという可能性が高いと見た方がいいでしょうか?また、このような場合の無改造(?)ソフトはバグが起こりますか?

    値段も今のところ安いので迷っています。

    場違いな質問でしたらすみません。

  • 2ワトソン

    ★ポンドムさん
     う~ん・・・きわどいですね(汗)改造とも、無改造ともとれます・・・。ただ、転送しただけの無改造ソフトなら、バグが起こる可能性は低いと思いますね!

  • 3ポンドム

    ワトソン様お返事ありがとうございます!

    そうですか。やはり信頼出来そうな方から購入した方が無難ですね

ページ
TOP