ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

最初の三匹

  • 1ちびすけ

    皆さんは、最初の三匹の中で、何を選びましたか?ちなみに、僕は、チコリータを選びました。答えてくだされば、ありがたいです!

  • 2ワトソン

    ★ちびすけさん
     初めまして!
     これは「攻略・質問」と言うより、「雑談」ですかね・・・?攻略が絡んでいるなら、違いますが。・・・本題ですが、私もチコリータ選びました♪草ポケ好きってのもありますが、他の人と被りたくなかったので(笑)たしかに、序盤では(序盤以外でも)かなり苦労しましたが・・・今では大切なシナリオメンバーの1匹ですね!

  • 3ちびすけ

    友達が、「チコリータはやめといたほうがいいぞ!」と言ってたので、皆さんはどうなのかなと思って、書きました。そういえば、ご挨拶を忘れてました。ちびすけです。よろしくお願いします^^

  • 4める

    全く攻略と関係ない話になっているので雑談にいってください

  • 5ワトソン

    確かにそうですね・・・(汗)雑談掲示板のほうでやりましょうか・・・。

  • 6ちびすけ

    すいません。まだ子供なので、。。。本当は、チコリータは弱いのかということを質問したかっただけなんです。ほんとすいません。

  • 7ワトソン

    ★ちびすけさん
     そういうことでしたか・・・少しタイトルからはわかりづらかったので(汗)
     私が思うに、序盤のジム戦が厳しいってだけだと思いますよ。シナリオは、レベル差さえあれば何とかなりますし(笑)

  • 8ちびすけ

    ワトソンさん>お答えありがとうございます!答えてくださってうれしいです!べんきょうになりました!

  • 9どらっご

    スイクンを最後高台で
    バトルしてGETしようと
    思ってバックを押そうと
    したら間違えて逃げるを
    押してしまいました。

    もうスイクンわ
    現れないのでしょうか?

  • 10どらっご

    ちびすけさんごめんなさい。
    間違えて書いてしまいました。

    無視していただければ
    光栄です。

  • 11ちびすけ

    だいじょうぶですよーひとは間違えることもありますよー

  • 12ちびすけ

    ちなみに、もう一回殿堂入りしたら、でますよ

  • 13。。

    「光栄です」に笑ったwww
    最近小さいことでよく笑うなあ…

  • 14どらっご

    ありがとうございます。


    。。さん
    笑っていただけて
    光栄です。

    ポケモンのゲームわ
    いろいろと難しくて…

    ありがとうございました。

ページ
TOP