ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

スイクン

  • 1どらっご

    さっき間違えて違う所に
    書いてしまったので
    ここに書き直します。

    スイクンを捕まえようと
    思いハナダの岬まで追い詰めた
    のですが戦っているときに
    バッグを押そうとしたら
    逃げるを押してしまいました。

    もうスイクンは現れないのでしょうか。

  • 2ブラックバード

    こういった簡単な質問は単発スレッドへ。 

    四天王を倒せば復活します。その場合スイクンとの再戦は、焼けた塔となります。

    それにしてもルール守れない人多すぎです、この程度のスレッド乱立されると迷惑なんですよね。いくら過疎ってるとはいえ。

  • 3どらっご

    ありがとうございます。

    その単発わどこにあるんですか?

  • 4ブラックバード

    http://pokemon-hs.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=23285

    ルールも無視して自分勝手に書き込んでることが丸わかりですね。ここまでわかりやすく構成された掲示板なのに使用者が活用しないなら意味がありませんよね(苦笑)

  • 5どらっご

    大変ご迷惑を御掛けして
    申し訳ありませんでした。

    大変助かりました。
    初めての書き込みだったのに
    ルールを完璧に理解しずに
    使用していました。


    未だに理解できてないので
    この掲示板を使うのは
    やめます。

    ありがとうございました。

ページ
TOP