ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

パーティー

  • 1みみこ

    手持ちが一つあいてます。エネコロロ、ピカチュウ、ピジョット、ヤドラン、フーディンなのですが、タイプ的に何をいれたらいいでしょうか。教えて下さい!

  • 2こむぎ

    質問が少しあいまい過ぎですかね

    ①シナリオ用なのか対戦用なのか
    ②対戦用ならばルール(シングルorダブル、33or66、600族準伝の制限など)
    ③各ポケの性格・努力値・持ち物・技・だいたいの役割

    少なくともこれらの情報が無ければアドバイスのしようがありません
    見たところマイナーが多く、使用ポケにこだわりがあるようですね

  • 3する

    というより板違い&論外ですね
    パーティー鑑定はパーティー鑑定掲示板とあとシナリオで使うのであればどうぞ好きなポケモンでご自由にといった感じですね

    少なくとも性格・努力値・技構成が書かれていないとここでは論外です

  • 4こむぎ

    するさん、パーティー鑑定掲示板ではパーティーを構成する段階は鑑定してもらえませんよ
    パーティーをちゃんと作り何度か試してから鑑定してもらえます

    残り一体が欠けている状態で、その残り一体のポケの役割を決めるのであればこちらの掲示板のほうがふさわしいと思います

    シナリオ用ならば、するさんのおっしゃるように好きなポケモンでクリアできますのでアドバイスは必要無いと思いますがね

  • 5みみこ

    はい。私は対戦用ですね。

  • 6こむぎ

    では上述したように必要な情報をお願いします

ページ
TOP