ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

ポケモンゲット法

  • 1せんと

    初めましてです。さっそくですがホウエンとシンオウポケモンのゲットできる場所などを教えてくれませんか?ポケモン図鑑を完成させたくて。ラジオを流すことはわかってるんですが、ほとんど同じポケモンで困ってます。いろいろなポケモンをゲットしたいのでおねがいします

  • 2ハーディ

    しょうさんですよね?
    どこに出るかは図鑑である程度確認できますよ。
    一応サファリにも何匹か出現するので、そこにも目を通してください。

    HG・SSで全て手に入る訳じゃないので、どうしても図鑑を完成させたいなら、DP・RSEを買わないと無理です。

    あと、単発スレに依頼したのに新スレを立てないようにしてください。

  • 3しょう

    ありがとうございます。
    それと新レス作ってしまいすみません。はじめてでよくわからなかったので[s:0319]
    以後気をつけます。

  • 4フィリップ

    ラジオであれば、、


    [d:0077]ホウエンサウンド水曜

    ・しぜんこうえん、17番道路、等
    プラスル、マイナン

    ・マダツボミのとう、やけたとう、等
    ジグザグマ、パッチール

    ・ウバメのもり、トキワのもり
    バネブー、ドンメル

    ・32番道路、34番道路、等
    ゴニョニョ、マッスグマ

    ・こおりのぬけみち、スリバチやま、等
    アブソル、マクノシタ

    ホウエンは以上。



    [d:0077]シンオウサウンド木曜

    ・しぜんこうえん、17番道路、等
    コリンク

    ・マダツボミのとう、やけたとう、等
    ペラップ、アサナン

    ・ウバメのもり、トキワのもり
    スボミー、マスキッパ

    ・32番道路、34番道路、等
    ブイゼル、ビッパ

    ・こおりのぬけみち、スリバチやま、等
    ドーミラー、リーシャン

    シンオウ以上です。




    「ホウエンサウンド」とかで検索したら出そうですけど、まとめ的なものが見つからなかったので載せました。

  • 5αβ

    ありがたいですね^^

    リンク貼っときます[d:0204]

  • 6しょう

    フィリップさん詳しく教えてくださってありがとうございます。
    とっても役に立ちました[s:0017]

ページ
TOP