ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

タマゴ

  • 1ポテトS

    最近、ソウルシルバーでヨーギラスを孵化させようとしてるのですがいろいろ試してみましたが孵化しません。手持ちにマグマッグもいれまたが意味がありません。どうしたらいいですか?

  • 2XTEND

    この程度でわざわざスレを建てないでください。
    歩いていればいずれ孵るので。

  • 3ワト

    ★ポテトSさん
     XTENDさんもおっしゃっている通り、どんなタマゴでも必ず歩数さえ稼げば孵化できます。ただ、ヨーギラスやミニリュウなど、一部のポケモンには多めの歩数を必要とするものもいます。その際、マグマッグやブーバーなどといった、特性「マグマのよろい」や「ほのおのからだ」を持つポケモンをタマゴの隣に配置すると、必要な歩数が半減します。なので、決して意味がないことはないですよ~。

  • 4ポテトS

    ワトさん
    なるほど、多めに歩数を必要とするんですね。

  • 5ワト

    ★ポテトSさん
     その通りです。ポケモンによって、孵る歩数は異なりますね。

  • 6ポテトS

    虫捕り大会などをしていたら孵化しました
    ありがとうございました

ページ
TOP