ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

グリーン 電話番号

  • 1Ri

    グリーンのお姉さんに7回毛繕いを
    してもらったらグリーンの電話番号を
    教えてもらえるとのことだったので
    昨日から3時過ぎにマサラタウンへ行き
    今日も3時過ぎ行ったのですが
    何故か毛繕いしてくれません(T_T)

    そこでいろいろ検索してみて
    書き込み内容を試してはみたのですが
    『この時間はいつもお茶してるの』
    としか言われません(;_;)

    どなたか知っている方教えて下さい!

  • 2謎の草

    レッドには勝ちましたか?

    勝っていないと番号は教えて貰えませんが…

  • 3Ri

    レッドはまだ倒していません(;_;)

    レッド倒せるくらいまで
    頑張ってレベル上げします!

    ありがとうございます!

ページ
TOP